私たちの生活に欠かせないトイレットペーパー
使い終わる頃に1パックずつ購入される方が多いのではないでしょうか?
この記事では、1か月の平均的な使用量からどのくらいの頻度で購入が必要か深堀していきます。
1.一般的なトイレットペーパーの使用量
日本家庭紙工業会の発表によると、1人あたり1か月で4ロールを使用しており、4人家族の場合には1か月で16ロール程度を使用するとされています。(⼀般的なトイレットペーパーの場合)
【参照】日本家庭紙工業会 https://www.jpa.gr.jp/file/release/20200302014901-1.pdf
長巻ではない通常品12ロール入り1パックを4人家族で使用する場合、1か月たたないうちに使い切ってしまうため買足しが必要になります。
2.おすすめはオンラインショップ
かさばるトイレットペーパーを普段の買い物に追加して購入するのは、荷物が増えてとても大変ですよね。
トイレットペーパーをオンラインショップでご注文いただくのがおすすめです。
ご自宅にトイレットペーパーをお届けしますので、持ち帰りの際の「重い・持ち手の部分が痛い・手がふさがる」などのプチストレスからも解放されます。
3.省スペースなのに長持ち
鶴見製紙の商品「ステディ2倍巻き」は6ロールで12ロール入りと同じ長さをご使用いただけます。ロールの入数が通常品12ロールの半分で収まるためパックの形状は縦長ですっきりとしています。
8パック入りのクラフトケースに包んでお届けしますので、4人家族で約半年もご使用いただけます。
ステディ2倍巻きは、ダブル・シングルをご用意しておりますので、こだわりに合わせてお選びいただけます。
詳しい情報は商品説明のページからご覧いただけます。
商品ページはこちらから
ダブル :https://tsurumi-paper.jp/products/169705230
シングル:https://tsurumi-paper.jp/products/169704859
LINEの友だち追加でお得な500円オフクーポンを配布しておりますので是非チェックしてみてください。